2015年5月15日金曜日

クマさんと、荒木くん。

こんにちは。



今日はまた度々登場の荒木くんが髪の毛切りにきました( ̄ー ̄)


もはや同じ店なのでは?というくらい登場回数増えてます 笑



完成〜




今回は「爽やか襟足にポイントあり」

スタイルにしました!


そして毎度恒例の・・・


だんだん・・・


ポーズを、、、

とっていき・・・


こうなって、

こうなって、


こうなって、

こうなりました。

(気持ち悪いのでモヤをかけまして 笑 )


毎日こんな感じで遊んでます。


もっとポーズの研究をせねば!!


0 件のコメント:

コメントを投稿