2015年10月16日金曜日

クマさんと、DIY Part1。

こんにちは!





「あなたのヘアをプロデュース!」

前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^





今日はお店の雰囲気作りのため、新しいネタを思いついたので、軽いDIYっぽい感じでやってみたいと思います!






気になってた鏡を買いました!!





ネットで3600円でした!!













こんな感じ。






値段の割にはけっこうしっかりしてて高級感あります!














持つとこんな感じ!







何に使うかピンときました??







そう!!美容室特有の後ろを見せる時のアレです 笑







でもこの鏡、設置場所がなーー(>_<)






ただ置くだけにもいかないし、、、






どうしよー。














裏はこんな感じ。








薄い茶色、、、さみしい、、、









鏡がたくさんの美容室に鏡をかけるわけにもいかず・・・(合わせ鏡になっちゃうし・・・(-。-;))







うーん。






うーん。






何かいいアイディアはないかと三日三晩良く寝て考えました!!






(そこは寝ずにじゃないんかい!!( ̄O ̄;))







そうだ!!お店の壁に飾れるように裏に絵を書こう!!!







それが良い!!







決定!!







飾ってる絵の裏側が鏡になってるとは誰も思いつかないはず( ̄ー ̄)








早速、作業開始!!!









さて、どうなることやら・・・








Part 2 に続く。










0 件のコメント:

コメントを投稿