2015年10月18日日曜日

クマさんと、DIY Part3。

こんにちは!





「あなたのヘアをプロデュース!」


前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^





今日も前回の続きです。







前回までの記事を見てない方はこちら。


↓↓↓













前回までのヤスリがけが終わったのでいよいよ次は色をつけます。






画材屋さんに行ってスプレーを買ってきました!
(ホントはペンキでも良いのですがキレイさよりもアンティーク感を出すためにスプレーをチョイスしました。)







※注  僕は美容師です。






では、早速!!!
















行って参ります!!!
















エレベーターを待ちます。
















エレベーターに乗ります。




激しく興奮しているためブレています 笑















左手に鏡。















右手にスプレー。














颯爽(さっそう)と歩きます( ̄ー ̄)
















車が来てないか確認して、、、

















一心不乱に進みます。


















隣の駐車場にやってきました!!

















テクテク、、、。
(ちなみに僕の横に映ってる赤い車は猪熊家のNワンです。)



















良いとこ見つけました!







コソコソ、、、

















設置完了。








カチャッカチャッ。(スプレー降る音)



















スポッ(キャップ取った音)






ではいきます( ̄ー ̄)!!!


















シュー・・・






シュー・・・













シュー。





どんどん色をつけていきます。
















まずは横へ。
















今度は縦に。







裏地の素材がプラスチックのようにはっきりつく素材ではないため、薄く塗っては乾かし、再度スプレーを塗布していく、、、








営業終了後、日が落ちる前の明るいほんの少しの間で重ね塗りをやるので時間との闘いです!






※ 注  僕は美容師です。















塗っては、、、

















少し時間置いて、乾かして、、、





顔、真剣、、、  笑

















シュー。







だんだん濃くなってきてます。


















よし!!!!!









一旦、キリがついたので次の日に持ち越しです。








明るいうちにやらないといけないので仕方ありません。








帰ります。

















テクテク、、、。








さて、どうなることやら・・・








Part 4に続く。



0 件のコメント:

コメントを投稿