2015年10月19日月曜日

クマさんと、DIY Part4。

こんにちは!





「あなたのヘアをプロデュース!」

前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^







今日も前回の続きです。







前回までの記事を読んでない方はこちら



         ↓↓↓


クマさんと、DIY part1。


クマさんと、DIY part2。


クマさんと、DIY part3。











前回の裏地にスプレーで白く塗る作業は結果として2日、スプレーも2本キレイに使うくらいの内容でした!!







そして土台が完成したのがこちら!!













どん!! 






どうでしょう?






絶妙な色のぼやけ具合で使い込んだ感じのアンティーク風に仕上がっていると思いませんか?( ̄ー ̄)ドヤッ笑



※注  僕は美容師です。













ビフォー。













アフター。





いい感じですね!






さて、僕の仕事はここまででして、





ここからは僕の知り合いでもありデザイナーであるアイリちゃんにバトンタッチします^o^






恥ずかしがり屋さんなので顔出しNGだそうでf^_^;















ちなみに髪のビフォー。

















放置時間に依頼したデザイン(もちろん有料です)の構成を練ってます。







なんとアイリちゃん、下書きなしでその時の雰囲気で一発で書くとのことf^_^;








「一発で決める」・・・。







僕らも見習わないといけませんね!!!








構成を練ってたら、時間がきたので、シャンプーしまーす!


















そして髪のアフター。







ツヤピカです( ̄ー ̄)















ツヤピカです( ̄ー ̄)






作業の邪魔をせず撮ります  笑







絵は描けないけどカラーは任せて( ̄ー ̄)







そして、、、








油性ペン1本で、、、

















おお!!!













おお!!!




早い!!!




上手い!!!




すげー!!!







僕は横でずっと「すげーすげー」言ってただけです 笑







「猪熊さんがいい感じに下地作ってくれてたので雰囲気出そうですねー^o^」







と、言ってくれました・・・。







いや、アイリちゃんの絵がいい感じなのですよ・・・。







そして、、、







完成!!!







と、言いたいところなのですが・・・








完成ではないらしいですf^_^;

















時間の都合で今日のところは途中までになってしまい、アイリちゃんいわくまだ70%なのだそうです( ̄O ̄;)





マジか・・・( ̄O ̄;)













もう出来てる気もするけど・・・。





また時間ある時に描きに来てくれるとのこと^o^





ありがたいですm(__)m














こんな感じー( ̄ー ̄)ドヤッ















反対側は鏡( ̄ー ̄)ドヤッ






お店に飾っておきますのでご来店の際はぜひ見てみて下さーい^o^







4つ連続で続いた記事になった「クマさんと、DIY。」






今回は鏡でしたが他に出来そうなものがあれば思いつく限りどんどんチャレンジしてみたいと思います^o^





ちなみに僕の実家は建築一家でして、親戚も職人さんが多いのですf^_^;







小学2.3年生の時に与えられたおもちゃは「はんだコテ」です・・・(-。-;笑













導線と導線を溶かしてつけたりするアレです・・・ (-。-;








これから鏡に関してはアイリちゃんによって少しずつ手が加わり、アップデートされると思いますがこれにて一旦、完結です!!









最初から読んでいただいた方、ありがとうございました^o^





0 件のコメント:

コメントを投稿